2014/04/28

第6回チャリティーコンサートのお知らせです!!

こんにちは。久しぶりのブログ更新です♪

音楽を通して社会とつながるharmonizeの活動の集大成ともいえる季節が、今年もいよいよやってきました!第6回チャリティーコンサートのご案内です!!

今年のキャッチフレーズは

『笑顔の先にあるモノ』

ちょっとやそっとじゃ乗り越えられない壁を目の当たりにしたとき。
最初は「本当に乗り越えられるのだろうか?」と不安で怖気付くけれど、たゆまぬ努力や大切な仲間との協力を経てその壁を越えた瞬間に生まれる『笑顔』は何物にも代えられない宝物となります。

そしてその笑顔の先には、形がなくうまく言葉では言い表せないけれどとても尊く素敵なものが生まれるのです。皆様もこんな体験を一度はされたことがあるのではないでしょうか。

出演者・スタッフだけでなく、聴きにいらっしゃる皆様とも共に、その笑顔の先にあるモノをぜひ今回のチャリティーコンサートで共有できたらと思っております。

さらに今回はフルート奏者の三村 千恵さんをゲストにお迎えして、華麗なフルートコンチェルトをお送りいたします!私たちメンバーとしては待望の共演であり、今から楽しみです♪

ぜひ皆様お誘い合わせの上、想いの詰まったharmonizeの「意味のある演奏」をお楽しみください。
そして、『笑顔の先にあるモノ』をみんなで分かち合いましょう!!よろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------------------------------

入場無料!

【日時】
 2014年6月29日(日)
 開場:13時30分
 開演:14時00分

【場所】
 ひの煉瓦ホール(日野市民会館) 大ホール
 http://www.kousha.jp/_kaikan/index.html

【演奏曲目】
 民衆を導く自由の女神
 たなばた
 幻想曲 作品25 (フルートソロ:三村 千恵) ほか

【指揮】
 藤井 和夫(大東学園高等学校|教諭)

------------------------------------------------------------------------------

このチャリティーコンサートは、『社会的養護』について皆様へ伝え広めていく活動としての役割も兼ねております。

会場にてご協力いただいた寄付金は、NPO日向ぼっこが開催する里子さんたちが気軽に悩みやグチを語らえる「里子サロン」のための資金となります。

『NPO法人社会的養護の当事者参加推進団体日向ぼっこ』とは、社会的養護(児童養護施設)の下で生活していた人たちの孤立防止やエンパワメントと、社会的養護の下で生活していた当事者の方々の声を集め、援助者の方々・行政の方々・市民の方々に発信していく取り組みをしています。

http://hinatabokko2006.com/supportingmember/

 -----------------------------------------------------------------------------

みなさまからの善意の金額の合計

2009年 162,908 円 記事
2010年 171,809 円 記事
  ▶日向ぼっこへ全額寄付

2011年 140,097 円 記事
  ▶日向ぼっこを通じ「全国里親会大震災こども救援基金」「ハタチ基金」へ全額寄付

2012年 081,639 円 記事
2013年 110,798 円 記事
   ▶日向ぼっこへ全額寄付
   ▶合計金額=667,251 円

------------------------------------------------------------------------------

フォロー&いいね! よろしくお願い致します!
【facebook】 http://www.facebook.com/pages/Harmonize/167589753288939
【twitter】    @harmonize2008