2010/05/07

ブログはじめました。

みなさん、こんにちは。harmonizeです。
はじめまして!よろしくお願いします。
harmonizeは、東京都日野市で活動している吹奏楽団で、
「意味のある演奏」を心がけています。
僕はメンバーのひとりの藤井と言います。
拙い文章ですが、お付き合い下さい。

harmonizeは結成して、2010年で3年目になります。
これまでに、1回の定期演奏会(日向ぼっこチャリティーコンサート)、
日野市民祭や育成会行事への参加や依頼演奏をさせて頂きました。
2009年の第1回harmonizeチャリティーコンサートでは、
600名を超えるお客様にお集まりいただき、
「162,908円」の募金をしていただきました。
それを社会的養護の当事者参加推進団体NPO法人日向ぼっこさんへ、
全額を寄付させて頂きました。
たくさんの方に支えられながら活動しています。

応援してくださった方へ、心より感謝しております。
いつも、ありがとうございます。

いままでは、webから何かを発信することを、
あまり考えてはいなかったのですが、
先ほど、急に思い立って、このブログを作成しました。

こちらでは、harmonizeでの活動や、それにまつわる情報をお伝えしていければ、
と思っています。

長い文章になってしまいました。僕の悪いクセです。
では、改めまして、今後とも、よろしくお願い致します。


harmonize
藤井 和夫







0 件のコメント: