2010/06/07

取材、そして、日向ぼっこさんとの打ち合わせ。

暑くなったり、寒くなったり、落ち着かない天気が続きますが、
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

今日は、某新聞社の記者の方に、
日向ぼっこさんとharmonizeのチャリティーコンサートについて、
取材をしていただきました。

その記者の方も、
児童養護施設を出てからの居場所の必要性を、
強く感じておられる方でした。

1時間弱の取材を終え、
今度は、渡井さゆりさんと、当日の打ち合わせ。

その後、サロンに遊びに来ていた方たちと、
さゆりさんの作ってくれたご飯を食べました。
いやー、美味しかったです。
利用者さんおすすめのトマトドレッシングも、
サラダに良くあっていました。

産まれたばかりのお子さんも、
とっても、かわいかったです。
赤ちゃんにどんな風に聴いてもらえるか、
反応が楽しみです。


harmonize
藤井




♪今年のチャリティーコンサートについて読む



0 件のコメント: