2011/06/01

音楽の持つチカラ

あっという間に6月! 夏を迎える前の梅雨ですね。

そしてチャリティーコンサート本番まで、あと11日です!


今年も演奏会開催にあたり、本当にたくさんの方々にご理解ご協力いただき 感謝感謝・・・です。
フライヤーの作成、配布、取材、紙面やブログへの掲載等々も どうもありがとうございます!!!
 

一部ご紹介です。



[本日6月1日の毎日新聞朝刊]


















[グラフィック・デザイナー 下山ワタルさん]
http://utsuwa.paragraph.jp/2011/05/harmonize-3rd



[ハタチ基金]  チャリティーイベント
http://www.hatachikikin.com/



[NPO法人 日向ぼっこ]   社会的養護と当事者活動
http://hinatabokko2006.main.jp/



今年の演奏会のキャッチフレーズ「ここは、ひだまりの場所。」

わたしたちは、聴いてくださる皆様へ「ひだまり」の想いを音に乗せ、お届けします。

そして皆様に音楽の持つチカラを感じていただき、
温かな気持ちや希望が、東日本大震災被災者の方へ届くことを願います。


♪M