2011/06/19

ありがとうございました!

演奏会から、1週間が経過しました。
遅くなってしまいましたが、演奏会にご来場頂いた方、
また、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

「鳴り止まない拍手」をいただいたのは、生まれてはじめての経験でした。
アンケートにも、温かいコメントを多数いただき、報われた思いです。

また、新たな1年が始まります。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。


さて、今年みなさまから募金していただいた募金額の合計は、


『140,097円』


でした。


全額を「NPO日向ぼっこ」を通して、「全国里親会大震災こども救援基金」「ハタチ基金」へ寄付させていただきます。

応援してくださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。

harmonize
藤井 和夫